お知らせ

ブログを引っ越すことにしました

Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/1170 6 mm ISO 20
毎度おさわがせします
 
終の棲家とfc2より参りましたが
googleのサービスがここ数年酷い変わりようで
写真そのものをオープンにシェアしていたのが
いつの間にかなくなり
googlephotoも有料化されて
私の使い方ではブログを効率的に運用することが難しくなりました
 
こちらのブログはこのまま放置するとして
fc2へ出戻ることを画策しています
 
詳しいことが決まりましたら
改めて報告させていただきます
 
インスタグラムでタグを付けて
ただ写真を放流する手もありますが
どうも馴染みません
 
自分なりの拙い言葉を載せて
ブログという形にしばらく拘りたいと思います
 
よろしくお願いいたします






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿