3Dで飛び出るリアルな猫

例の新宿東口のやつ

Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/18 46 mm ISO 20
流行りものなので・・
 
この猫ちゃんの為だけに
行ってみました(笑)テスト

3Dといいますが
だまし絵のような感じだと思います
画面がL字型の水槽のようなRになっているので
余白を作って立体感を出してる感じ
 
でも面白い
 
 
ちなみにですが
これ行ったときは数分間隔で流れてました
iphoneで撮りましたが
おそらくHDRが勝手に働いて
白い部分が虹色に滲みます
 
私は有料のカメラアプリで苦労して撮りました
 







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿