庭の草花

草取りが追いつかない・・

PENTAX PENTAX K-x 1/400 135 mm ISO 400
 
母が亡くなってもうすぐ三年です
 
今では草取りはもっぱら家内の仕事
私は駄目です
 
父ももともと草取りは好きじゃないので
庭の手入れが追いつかない
それでも何とか地道に家内が頑張っています
 
人が変われば家の景色も変わる
 
 
 
 
 
 









 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 我が家も庭は全て女房がしています。
    私目も庭仕事は全く駄目です。

    返信削除
    返信
    1. 慣れないことは無理しないほうが良いです
      出来ることを分業で・・

      あっ 一応芝刈りと大きな枝切りはやってます(笑)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿