箱根ガラスの森美術館

思いの外素晴らしい

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/2.8 1/60 30 mm ISO 100

これまでこのガラスの森美術館
何度か前を通過して中に入る機会がなかったのですが
紫陽花の季節に本物の紫陽花に
ガラスの花びらを一緒に組み合わせて見られるというのが
気になって父と一緒にやってきました
 
父はもう何処を見ても一緒なんですけどね
 
思いの外ってちょと失礼な表現でしたね
中に入るとイタリアのイメージのテーマパークのようで
なかなかよいロケーションでした
 
カップル向きですね
男二人で来るとこじゃないです
 
それでも父と仲良くジェラート食べましたとさ(笑)
 
 
 
 
 
 






















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿