森の中の一軒家

隠れ家的なレストラン

Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/122 4.25 mm ISO 32
食レポはできませんが
雰囲気は伝えられます(笑)
 
那須方面から
大間々台へ向かう途中で見つけました
 
なにもない林道のような道を走っていて
控えめなレストランの看板が
更に細い森の中を指していたので
気になって入ってみました
 
父も一緒です
 

森の中ですし

コロナ下でもあり

人の動きが抑制されています

無口そうなマスターと常連さんと思しきお客が一人

 

テーブルも内装も趣があって

いい感じでした。

料理も美味しかったですよ^^

 

ツツジの季節でしたが

まだオオデマリが咲いていました

 
 
 
 











 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿