まだ冬の山の色

明智平からの眺め

PENTAX PENTAX K-x ƒ/7.1 1/400 77.5 mm ISO 200
昨年から明智平は何度かロープウェイに乗ろうと思ったのですが強風だったりコロナの自粛だったりでなかなか実現しませんでした。
5月の初めにやっと実現しました
 
実はこの日は別な用事で日光まで来たのですが
急遽ここ明智平と奥日光を抜けて
金精峠へ向かうことになりました
 
金精峠は次回となりますが
竜頭の滝をおまけに貼っときましょう(笑)
 
竜頭の滝ではまだ見られなかったトウゴクミツバツツジが
明智平では咲いていました
 
 
 
 



























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. plateauさん、こんにちは☆
    5月でも山の上は、まだ雪が残っているのですね。
    鹿児島は今日雨で、湿度が高くて部屋が暑いですが
    滝に涼しい気持ちにさせていただきました(´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. そろそろジメジメムシムシの嫌な季節ですね
      少しでもチーちゃんとキーちゃんのお二人が
      快適に過ごせるように祈っています。

      あと・・ブログ復活おめでとうございます
      (^.^)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿