今年のポピーは森林公園

ネモフィラもポピーもここで満足

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/9 1/400 12 mm ISO 200
 
広大な敷地に群生してる美しい花
例えばひたち海浜公園のネモフィラだったり
鴻巣や秩父牧場のポピーだったり
 
でも今年はどちらもタイミングが合わなかったのですが
森林公園だけでほぼ満足
広角でも収まる程よい広さで
群生の迫力も堪能できました
 
今年はね
紫陽花もそれからポピーもあまり良い花つきではないんですよね
 
特に紫陽花は権現堂も酷いものでした
 
それでも正面のアナベルは見事でしたけどね




















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿