今年最後の雪景色

金精峠の雪

Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/9524 6 mm ISO 25
この日はGW中でした
霧降の滝へ行って山のレストランでランチの予定でしたが
コロナで営業自粛中というのが
念の為に途中でネットで確認したらわかったので
急遽行き先を変更
 
金精峠は雪が積もっていそうなので
行ってみると
つい先日降ったばかりの雪が残っていました
去年は3月に最後の雪景色を日光で撮りましたけど
まさかこの時期に雪が本格的に積もってるのを見るとは思いませんでした
 
 
 
 
 


















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿