春の祭典・・あしかがフラワーパーク(1)

藤はやや早い・・が見頃の始まり

PENTAX PENTAX K-x 1/1000 135 mm ISO 100
 
ある意味わかっちゃいるけどこの日しかないだろう・・
という事で行ってきました
 
あしかがフラワーパーク
 
一番のハイシーズンが始まっていましたが
何処もかしこもコロナの影響で人出は控えめでした
 
天気も上々
 
大藤だけはもう少し待ったほうが
ボリューム感が出るのですが
ツツジからルピナスから藤まで
全部良いというタイミングはなかなか遭遇しないものです
 

それでも見どころ一杯なので

3回位で紹介します(≧∀≦)

 

 























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 絶景と言ったらいいのでしょうか?
    見応えのある素晴らしい 藤、藤に感動です(o‘∀‘o)*:◦♪
    実際に、この目で観たい思いにかられました。

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      ここのハイシーズンの景色は
      一度は訪れたい絶景だと思います
      GWの少し後がオススメです(^.^)

      削除
  2. 花は景色を豪華に変えますね。
    季節ごとに、日々少しづつ。

    異なる花が丁度花盛りというのも、
    確かに中々ありませんね。

    更に天気が絶好の日ともなると
    限られてきますので忍耐とか、
    チャンスを生かせる決断とか運なのでしょうね。

    写真は見るのは楽しいのですが、撮るのは大変だなと
    いつも思っています。

    返信削除
    返信
    1. あおば映治さん

      ここでの撮影は人が多い中で
      影響が少ない時間を選んで待つ
      光も重要で暑さの戦いもある

      思えば見えないところで
      随分格闘していました(笑)

      でも楽しいです(=^・^=)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿