靖国の桜

満開は初めてです・・素晴らしい

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/9 1/100 17 mm ISO 64
靖国の桜と言えば
東京の桜の開花の標準木
すでに開花してから10日が経って
散ってしまったろうと思っていました
 
ところがです
今年は満開の桜
素晴らしい
 
桜ってね
晴れてると”光”を貯めるんですよ
晴れてるのにライトアップしてるように感じる
不思議な花
 
この高揚感は何とも言い表せません
素晴らしい時間でした
















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 靖国の桜。 

    良い時期に行かれましたね (o‘∀‘o)*:◦♪
    老木に咲く桜、見応えがありますね
    素晴らしい〜〜

    半世紀近く前になりますが(笑)
    私も一度訪れたことがあります。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿