中院の桜

こちらも彼岸桜です

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/9 1/125 12 mm ISO 64
 
川越の喜多院から歩いて来ました
こちらを初めて知ったのは
fc2のときのブロともさんが川越の方で
桜の季節に見事な桜を紹介されていました
 
気になっていたのですが
いつも喜多院止まりでした
数年前にMAPで調べて訪ねてみると
素晴らしい桜でした
それ以来毎年楽しみに通っています
 
ここ数年は枝ぶりが変わってしまい
少し迫力がなくなってしまいましたが
これも致し方ないのでしょう
 
 
 
 



















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿