ちょっとギャラリーへ

ミヅマアートギャラリーです

Apple iPhone 11 Pro ƒ/2.4 1/366 1.54 mm ISO 20
 
ちょっとずーっと気になってたギャラリー
ミヅマアートギャラリーへ行ってきました
 
ここは会田誠さん何かをやっていたと思うのですが
なかなかタイミングが合わずに来ることが出来ませんでした
 
今回はここを起点に
靖国やら北の丸公園を散歩しましたが
天気も良くて良い散歩になりました
 
こちらは電話などで事前予約も出来ますが
当日営業していればカードに記入して
見せていただけるようです
 
やっていたのは
 

青山悟、池田学、金子富之、近藤聡乃、森淳一、山口藍「Uninterrupted Wanderー不断の彷徨」

期間 : 2020年11月18日(水) - 12月19日(土) 

 

 

私は 山口藍さんの作品に惹かれました

題材は
「とうげのお茶や」で暮らす遊女たち
 
和紙や陶器など日本的な素材で
幼い遊女の姿を表現している
その瞳が少女漫画のようなタッチでおもしろい
 
 

 
 













 
 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿