霧にかすむ秩父中津川渓谷の紅葉

大滑トンネル手前の絶景


OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/6.3 1/40 40 mm ISO 400
11月3日
 
休日でしたが
秩父は紅葉の見頃も平日は割とゆるい・・
それを見越して行ってみました
 
案の定・・といいますか
天気は残念でしたが
人影も少なく
じっくりと撮影ができましたよ
 
なんかね やっぱり地元の紅葉って落ち着くんですよ
そりゃ長野だとか北アルプスだのって
カッコいいですけどね
 
秩父は何となく ホッとする
 
この中津川も若い頃に来るまで来たときは
狭い道ですれ違うのも大変だし
対面通行で前から大型バスなんか来ると泣きたくなりましたね(笑)

今は随分快適になりました


 
 
 
 
 















 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿