雲場池・・再び(前)

晴れた!

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/10 1/160 12 mm ISO 820
10月27日の軽井沢です
朝イチでこの雲場池に到着しましたが
既に紹介した記事では厚く雲に覆われて晴れる気配がない
仕方がないのでそのまま見晴台へと向かいましたが
 
なんとあちらは晴れたんですよ
とは言え山の天気ですから
ここで移動したらまた曇るかも・・
 
と思いましたが
ええい儘よ
ダメ元で雲場池に戻ってみると
 
”何ということでしょう”
きれいに晴れて
紅葉が青い空と相まって素晴らしい景色を作ってくれました
 
神様ありがとう(笑)
 
という訳で綺麗に色の出た雲場池今回は前編で
次回の後編で完結といたします
 
 
 
 











 
 
 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿