Growth record of "Kotetsu"(2020-10-09)

重いよ・・



Apple iPhone 11 Pro ƒ/2 1/25 6 mm ISO 820
 
大人の顔になってきた こてつ です
でも中身はおこちゃまで
お腹すいた~と
遊んで~
しかありません
 
まぁ元気が何より
 
最近は朝起きて私がメールチェックしてると
膝の上に乗ってきて
マウスを持つ手に乗ってきます
 
重いよ~
 
こてつの分かる単語は
ごはん?
お腹すいた?
 
この言葉を聞くと
餌のお皿へ行き
催促します
 
もっとも朝の目覚めも
上に乗ってふみふみしながら にゃぁ~
で催促なんですけどね
 
 
 
 



 







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは。
    どの、こてつくんも可愛いけど
    タオルを肩に掛けた こてつくん好きです、いい顔してる〜(^∇^)

    ↓白駒池の紅葉、素晴らしいですね
    遊歩道を歩かれているのは、お父様でしょうか?
    私も歩いて見たい気持ちになりました。(*´∀`人 ♪

    返信削除
    返信
    1. よしみさん


      こてつは2歳になってますます元気です^^
      タオルはちょっと悪戯してみました

      白駒池はピーク前でしたけど
      とても綺麗でした

      残念ながら遠いので父はお留守番でした

      削除

コメントを投稿

人気の投稿