銀座ぶらぶら

まずは和光前から・・

Apple iPhone 11 Pro ƒ/2.4 1/121 1.54 mm ISO 160
 
 
銀座もどんどん変わっていきますね
ソニービルの周辺とか
小さな公園のあったあたり
昔はギリヤーク尼ヶ崎さんが即興やってたり
アマチュアのミュージシャンが歌ってたり
 

田舎からのお上りさん目線でも

随分変わったのではないかと思います

 
今回は事前に予約していた
ギャラリーの移動の途中です
 
ミキモトの9階にある
DAZZLEでランチ

そしてぶらぶらしながら
気の向くままに撮った街撮りです

DAZZLEって奥様方に人気なようで
コロナ以前は
ほとんど満席で予約しないと
ランチも食べられなかったんですが
今の所は大丈夫みたい
 
ミキモトと言っても
改築したばかりの方でなくて
ミキモト2の方ね
 

 
 
 
 
 
 

















 
 
 
 
 
 
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿