おしらじの滝・・行ってきました

ちょっと躊躇しましたけど

OLYMPUS CORPORATION E-M1MarkII ƒ/6.3 1/21 6 mm ISO 64
幻の滝と言われています
晴れが続くと滝は現れません
 
毎年のように訪れていますが
SNSで人気に火がついて
数年前までは滝へ降る山道も下手をすれば迷うような
分かりづらい道でしたが
遊歩道のように整備されて観瀑台も出来ました
 
それでもこの夏
若者グループがこの小さな滝で泳ぎだして
一人が亡くなりました
 
寂しい場所ですから
ちょっと一人では躊躇われるんです
 
滝の柵の内側の足元に花束・・そして生前好きであったろうタバコ
 
時間は戻せません

 
 






















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿