ポーラミュジアムアネックス「真正と発気」前期

太田泰友・寺嶋綾香・半澤友美
Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/50 4.25 mm ISO 125
もう終わっていますが
終わる直前の9日に行ってきました
 
ポーラミュージアムアネックスも予約制になりましたが
予約が空いてる時間は当日入場も可能になったと
Tweetがありました
 
私は予約をして行きましたが
予約もこうしたギャラリーは一元化をお願いしたいです
みんな方式が違うんですよね
 
今回の展示は2月に一度開催されたんですが
コロナで途中でクローズしてしまったんです
後期展も機会があれば是非行きたいと思いますが
紅葉のシーズンなのでどうでしょう


 
 
 













 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿