ゴジラがランドマークな街

変わりすぎててわかんない(笑)


HUAWEI CLT-L29  ƒ/4 1/2558 3.95 mm ISO 50
映画館であまり映画を見なくなってから久しいです
そしてこのたりしばらく再開発が行われていて
外から見てたんですが
中は入ったことなかったんですよね
一昨日のことですよ
「ロケットマン」みようと
ここへ来たのは良いんですが
映画館の前でチケット購入の券売機で
いざ現金投入!ってとこで
お財布がかばんに入ってない(ノД`)シクシク

なんと車にバッグを放り込んだときに
財布が落ちてたらしいのです

あとから気がついたんですが
バッグには僅かな小銭と予備のSuica
鍵にはナナコが付いてるけど
如何ともし難い

なくなく映画を諦めて
日比谷をしばしお散歩・・Suicaだけは何とか帰りの電車賃もまかなえたので無事に帰れました
はぁ〜
 























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2019年8月30日 20:10

    財布が入っていなくて、映画見られなくて
    残念でしたね(;´∀`)
    落としたのじゃなくて、車の中に財布があってよかったです♪
    次回は映画楽しんでくださいね☆

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      お返事遅くなりましたm(_ _)m

      もう座席の指定までしてお金投入ってとこだったんですが
      残念でした

      でも電車賃があってよかったです^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿