熱海梅園の春

早生品種は見頃を過ぎていました


PENTAX PENTAX K-x 1/320 135 mm ISO 400

熱海の梅園へ2月の中旬に行ってきました
今年はやはり温かいのですね

1月から咲き始めているので
見頃は1週間くらい前でしょうか
熱海桜も見頃過ぎていましたが
この見頃の見極めは難しいです

花の少ない季節ですから
観光スポットとしても春の先取りを感じるロケーションも貴重ですがこの日は天気がいまいちでした

予報ではよく晴れる予定だったのですけどね

それでも華やかな春の気分を楽しむことが出来ました

















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2019年2月28日 20:50

    写真から香りが香ってきそうですね(*´▽`*)
    春が近づいてきていて嬉しいです☆

    返信削除
    返信
    1. 今年は温かい春になりそうですね
      この冬はお二人とも風邪以外の体調悪化が無かったみたいで
      これも暖かめの冬のおかげでしょうか

      でもまだ急に寒くなったりしますので
      風邪などひかれませんように^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿