春の気配

川霧立つ

HUAWEI CLT-L29  ƒ/2.4  1/1761  2.4 mm  ISO 50
数日前です
その前の晩に降った雨で
湿度が上昇さらに朝になって冷え込みが厳しくなって
川から霧が湧き出しました

歩いているのは父です
父は飄々と歩いていますが
私はちょっと感動しながら歩いていました

大きな荒川よりも
新河岸川が勢いよく湧いていましたね

特別な古い石垣の残る城跡でなくても
日常が一気にファンタージの世界になっていきます

早起きは良いですね
こちらでは雲雀の鳴くのも今年は早くて
メジロを見るより先に雲雀の囀りを聞きました

今年はどんな春の景色になるのでしょう
楽しみです
























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿