today(2019-02-10)

3連休なれど通常業務


HUAWEI CLT-L29 ƒ/1.8 1/133 3.95 mm ISO 50
昨夜は雪でしたね
 
周囲の”おとな”が雪をいぶかる中・・
私は一人今度こそいっぱい降れ!と心の中で願っておりましたが願い虚しく空振りでした
 
まぁ雪景が撮れるとか撮れないもありますけど
雪ってその降ってるさまを見るだけでも楽しくなりません?
多少寒かったり足元が悪かったりなんか
全然気にしない

次の休みも雪のあるロケーションを探しているのですが
日帰りで程よく雪景色な場所って無いんですよね

やはり暖冬なようです
蝋梅の見頃がそろそろ終わって
寒桜からそろそろ河津桜

そして梅の名所もシーズンを迎えそうです

さぁどこへ行きますか
  




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿