朝の一枚(ムギナデシコ)



撮影日:2016/05/27 機種: PENTAX K-x ISO: 400 露出: 1/320 秒 焦点距離: 135mm

先週撮りました

出来上がりを見た瞬間 とても気に入ったんですよ

もう一枚 開放で同じ構図を撮りましたが
少しだけ絞った こちらのほうが良かった

ボケればいいってもんではないらしい(笑)







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 良い雰囲気ですねぇ~♪
    とって素適!
    花でも風景でも空気感ですね。
    草の匂いがしてきそうなこの一枚、
    とっても素適です!

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      おはようございます^^

      花とか景色とか
      写真は光と影で 撮ろうとする大正が
      切り取る範囲で ベストな組み合わせを見つけることですね

      いつもありがとうございます^^

      削除
  2. plateauさま^^こんにちは~♪ 

    花びらに幾条もの筋が入って、
    それが反って、
    そこにちょこんとのっている宝石、
    潤いいっぱいのお写真にうっとりです~♪

    林床に咲く雰囲気、好きです~♪
    いつもありがとうございます~♪(@_@;)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      いつもありがとうございます

      太陽の似合う花ですが
      雨もなかなか良い風情でした^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿