ツツジの撮影は体力勝負

館林つつじが岡公園

PENTAX PENTAX K-x 1/820 135 mm ISO 100
 
やっぱりここのツツジは凄いです
公開は20%ぐらい立入禁止で
イベントも中止になっていたようですが
今年は公開されただけでも”良し”
 
去年は入り口まででしたね
なんと言っても
種類がすごい
色々な色が晴れた日差しで映えます
 
箱根の山のホテルも良いんですけどね
今年は見頃には天気が駄目でした
 
写真の数は2回ぐらいに分けてお伝えしたいのですが
なんだかどれも同じに見えて飽きるかなと(笑)
 
今回は枚数は多いのですが
一回にまとめてみました

ここって結構広いんですよ
雲も多くて光がどんどん変わるので
半分走りながら・・
 
勝手知ったる公園ですが
広いので大変でした
 
 
 
























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿