河川敷・・いつもの桜

今年も咲いた

Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/2890 4.25 mm ISO 32
桜ってね
立派な気はたくさんあるんですけど
有名なやつは枝ぶりとか
樹齢とかだけでなく
 
何処にあるかってのが
肝なんですよね
 
ロケーションだったり
歴史的な史跡だったりね
 
でも何処にあってもそれぞれに美しい
 
今回はいつもの桜
新河岸川の河川敷
川越から10kmほど下流になります
 
近くの橋で”柔道一直線”の撮影に来ました
荒川の鉄橋でもね
 
桜木健一さんとお話した時は声が震えた(笑)
 
 
 
 





 













いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿