銀座・・地下通路のギャラリー

作人知らず


Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/113 4.2 5 mm ISO 100
桜の頃でした
千鳥ヶ淵で桜を見てから
移動中に銀座の地下道で見たアート
 
ちょっとしたスペースですが
なかなかしっかりとした彫刻です
現代テイストで
すごく新鮮でした
 
作者の情報が撮れてなかったですね
残念ながら画像検索してもわかりませんでした






下の2枚はおまけ(笑)
泰明小学校近くで食事をしてから
ソニービル近くで地下に潜りました
おそらくその辺りで見たものです










いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿