ここもチームラボinメッツァビレッジ

たまたまですけど・・(笑)


HUAWEI CLT-L29 ƒ/4 1/2950 3.95 mm ISO 50
メッツァビレッジなんですが
冬季のイルミネーションでチームラボ と手を組んで
森と湖の光の祭をやっています

ショッピングモールから少し離れて
工事中のムーミンパークへ向かう途中なんでしょうか

昼間はあまり入ってほしくないようです
ネタバレと言いますか
白い卵状の風船が沢山おいてあります

これが夜になるとライトアップされて幻想的な空間を作り上げる・・らしいです

足元はあまり良くないようで
急場しのぎで作られたのか
トイレに対する不満とか
回遊式でなく戻ってこなければならいコースにも文句がネットの評価に書かれていましたね

これに似た卵状の風船が
お台場にもありましたので雰囲気はわかりますが
空間演出として あまりお金をかけられなかったのだろうなぁと思いました

レストランの食事は美味しかったですよ
レストランは値段設定が高めですが
外には手軽に食べられる軽食もあります

お腹の減り具合で選ぶと良いでしょう






































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿