ピレネーでランチを

雲場池からもほど近い人気店




HUAWEI CLT-L29 ƒ/4 1/289 2.4 mm ISO 50
軽井沢で食事 それもオフシーズンだと
撮影をメインでついうっかり中軽も旧軽も通り過ぎてしまうと平日はお休みのレストランも多くて食べそびれてしまいます

という訳でこの日は事前にリサーチして
ここが良さげということで予約をしておきました

実際は予約が必要なほど混んではいないのですが
転ばぬ先の杖

ランチは2000円から4000円位ですが
旅先のランチとしては”高い”と感じさせないほど
接客も店の雰囲気も良いお店でした

もちろん味も^^

ランチは前菜がビュッフェでパンもお代わりできます
前菜だけでお腹いっぱいになりそう

オーダーしたのはチキンの香草焼きで
一人前で半身のチキンですが
ボリュームあります

大満足のランチでした












































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2019年1月10日 19:11

    一人前でこの量ですか?めっちゃ多いですね。
    私たちだったら2人でも食べられないかも?( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんにちは^^

      普段はカロリー制限で
      控えめな生活ですが
      旅行やお付き合いなどは気兼ねなく食べています

      でも食べすぎました(笑)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿