あけましておめでとうございます

2019年元旦



HUAWEI CLT-L29 ƒ/1.8 1/33 3.95 mm ISO 160

年頭に当たり どの写真でご挨拶を申し上げたものか
迷いましたが 昨年撮った中で一番賑やかな一枚を選んでみました

富士山も何度か撮ってはいますが
昨年は目出度さが伝わるような絵になっていませんでした

1年中写真を撮っていても
意外と1枚を選ぶのは難しいものです

でも何も渾身の一枚を常に狙う必要はないのでしょうね

その場を楽しみ
すの空気感を少しでも伝えられる写真を切り取ること

時間の流れの中で
切り取られた写真が何かの縁で繋がり
何かを感じ取っていただける
今年もそんな写真を撮り続けたいと思います

拙い写真と言葉が過ぎたり足りなかったり
不器用なブログですが
本年もよろしくお願いいたします








いつもご覧頂きありがとうございます


コメント

  1. ふたごパンダ2019年1月1日 17:12

    明けましておめでとうございます☆
    この写真カラフルで元気をもらえて
    大好きです(*´▽`*)
    今年もよろしくお願いいたします♪

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      あけましておめでとうございます^^

      去年撮った写真の中で一番色がこってりしてて
      極楽のような感じだったので
      選んでみました^^

      今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

      削除

コメントを投稿

人気の投稿