Growth record of "Kotetsu"(2018-12-12)

猫が喜ぶ動画


Apple iPhone 8 Plus ƒ/1.8 1/24 3.99 mm ISO 40
You Tubeで”猫が喜ぶ動画”をフルスクリーンでこてつに見てもらいました
 
あまり暴れられれても困るのですが
結果は上々で 楽しんでくれたようです
 
でも・・テレビの裏側に回って追いかけたり
液晶にちょっと爪を立てられたり・・
 
危険なのでやめようと思いました(笑)
 
こてつの直近の体重は4.4kgになりました
 
獣医さんからはお腹の周りの脂肪が気になるので
ダイエットフードに切り替えてくださいとの指摘です
 
量を減らすと部屋中を探し回るので
やはりカロリーオフをたらふく食べさせるしか無いのでしょうか
 
まだ八ヶ月ですが
子猫用は卒業して成猫用に切り替えました
今のがなくなったらダイエットタイプにしてみよう






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2018年12月21日 13:38

    こてつちゃん、なかなかいい体重になってきましたね(笑)。
    猫ちゃんが喜ぶ動画があるんですね~。
    こてつちゃんにはどういう風に見えているのか
    興味があります(´∀`*)ウフフ

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      おはようございます

      とにかく食べるのが大好きな子で
      多めに置いておくと 一気に食べてしまいます

      動画は楽しいみたいですよ
      画面を猫パンチしたり飛びかかりそうになるので
      ちょっとだけ見せてます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿