夢のあと

東漸寺の紅葉



HUAWEI CLT-L29  ƒ/2.4  1/172  2.4 mm  ISO 50
きのう行ってきました

ちょっと時間ができたので
電車です

三郷経由で車で行くのが普通ですが
三郷方面の道路渋滞が常態化してるので
精神衛生上よろしく無い

武蔵野線の新松戸から歩きました

もう見頃過ぎというのは納得づくでしたが
こちらもやはり葉の状態は見苦しい

病人のガサガサの肌を見るようで
楽しくありません

それでも せっかく来たので
何とか見られる絵にしようと カメラマンは皆考える

往生際の悪い人は 三脚担いで右往左往

ぱっと見 天候も葉っぱも人様にお見せ出来るようなものにはなりませんが

いい年をした爺さんバァさんが
三脚に高級カメラ乗っけて
真剣に被写体と向き合うのを観るのは滑稽です

たかが写真

気楽に行こうよ









































今回 新松戸から歩いてやってきましたけれど
歩くと色々と発見につながるものです


松戸は道が細くて行き止まりが多い
その細い道を地元の車は飛ばします


茨城などでもそうですけど
どうしてあんなに細い道を飛ばすんでしょうね
歩行者目線だと余計に怖い














いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿