いつもと同じ夜明け

今年もお世話になりました




HUAWEI CLT-L29 ƒ/2.4 1/121 2.4 mm ISO 50
2月に母が緊急入院してから
何とか持ち直して落ち着く間もなく妹の癌の手術
そして父は骨折で家中が大変な忙しさでしたが
何とかそれぞれ持ち直して何とか新しい年を迎えようとしています


生きていれば色々なことがあります

どちら様の家でも同じ

なるべく文句を言わずに
家族で助け合って行きましょう

しんどいことが続いて
人様に感謝ができる自分でいられることは幸せなことだと思います

今年も NULL にお付き合いいただきありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 今年もたくさんの素敵な写真をありがとうございました(*´ェ`*)
    そして、こてつちゃんとの生活
    大変な事もあるでしょうが、とても幸せな時間なのではないでしょうか♪
    来年もお互い自分のペースで楽しんでいきましょう(〃´-`〃)
    よいお年をお迎えください

    返信削除
    返信
    1. ようニャンさん

      いつもありがとうございます^^

      こてつはいつも一人でお留守番なので
      つい食事だけは・・と
      多めにあげてしまいます

      トイレも手間のかからないものが見つかり
      すぐに慣れて頭の良い子のようです

      こてつと一緒にハッピーライフを楽しみます

      ようニャンさんにとっても良い年となりますように^^

      削除
  2. 今年もたくさんの素敵な写真を楽しませていただき
    ありがとうございました♪
    うちのブログへのご訪問やコメントもありがとうございます。
    来年もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      すっかりこちらの名前が記憶に残りました^^

      いつもありがとうござます

      今年もよろしくおねがいします
      お二人にとって良い年でありますように^^

      削除
  3. ふたごパンダ2018年12月31日 17:57

    久しぶりに間違えて名前でアップしちゃいました(笑)。
    ふたごパンダでした(∀`*ゞ)エヘヘ

    返信削除
  4. こんばんわ^^

    いつもご訪問頂きありがとうございますw
    こちらこそ、今年も本当にお世話になりました☆
    未だに写真には詳しく無いのですが・・・(笑)
    心にメッセージが響くような写真を
    いつも楽しみにしております^^

    そして、来年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎えくださいませ��

    返信削除
    返信
    1. pinkyさん

      いつもありがとうござます

      分野は違いますが
      楽しい一年にしていきましょう

      今年もよろしくおねがいします^^

      削除
  5. こんばんは
    こちらこそ、ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. yokkoさん

      いつもご覧いただきありがとうございます^^

      今年も楽しく沢山の写真を撮って楽しみましょう
      よろしくおねがいします^^


      削除
  6. こんばんは。
    個人的にも今年は特につらいこともありました。
    けれど、
    こうしてplateauさんのブログを訪問するとそれは自分だけではないことが認識され、また少し客観的になれました。

    また新しい一年が始まります。
    出来れば穏やかな一年になりますようにお祈り申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. ゆめたさん

      こんにちは^^

      生きていれば色々なことがありますね
      節目節目で 順番に一つずつやってきてくれればよいのですが
      津波のように面倒が押し寄せることもあります

      今年は歳男なんですよ^^
      良いことが続けばラッキー

      そうでなくても それなりにクサることなく頑張っていきます

      今年もよろしくおねがいします^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿