荘厳なバカラのシャンデリア

恵比寿ガーデンプレイス


HUAWEI CLT-L29 ƒ/1.8 4 秒 3.95 mm ISO 100

今年撮ったイルミネーション
数はそんなに無いんですけど
クリスマスを飾るのはこれにしようと密かに思っていました

バカラの巨大シャンデリア

当日は風の強い日で
カメラを構えるのも大変でした

ときおり雨が降ったりね

毎年同じように見えて
少しずつ違うのでしょうね

週末の夜はさぞ人で賑わうでしょう

この景色で雪でも積もったら最高ですけど
なかなか上手くは行かないものです

最近はクリスマスの過ごし方も
クリボッチなる言葉もあるんだとか

私は一人も好きですが
出来ればやはりでれでれだらだら気の許せる人過ごしたいなと思いますが

既にそうした時間は遠い過去の話となりました(笑)



























































一人過ごすクリスマス

クリスマスイブ

ラストクリスマス

ホワイトクリスマス

耳慣れた曲のヘビーローテーションで
進歩のない時間を過ごしていましたが

今年は 古いジャズでも聴きながら
ウォッカでも飲むとしましょう










いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2018年12月25日 19:25

    メリークリスマス☆
    クリボッチって言葉が嫌いです(笑)。
    家族や友達と過ごせるクリスマスを
    幸せだと思っています(´∀`*)ウフフ

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      クリスマス楽しめましたか?

      最近は”おひとりさま”肯定しないと
      それだけ一人で過ごす人が多いのかもしれません

      私は 家族で食事をしてから
      自分の部屋に戻って
      こてつとまったりしてました^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿