本土寺らしい場所

見頃過ぎも美しい佇まい



Canon Canon EOS 60D ƒ/4.5 1/80 36 mm ISO 200

紅葉が美しい場所というのは
ロケーションに恵まれるだけでなく
建物と背景の植栽の組み合わせだったり
配置の妙だったり・・

確かに今年の紅葉は良くないのだけれど
本土寺や平林寺はそれでも
そこそこに”見せ場”が有って
期待を裏切らない

欲を言えばキリがない

今年の 見頃をそして少し頃合いの過ぎた紅葉を
それでも最後に一時楽しめたことは
幸せなことである

写真というのはね

私がそうであったように

初めてこの本土寺をこのブログで見て知った人が
来年こそここへ来て素晴らしい紅葉を見ようって
そんなキッカケで繋がることも有るんじゃないかと思うと
楽しいと思いませんか


















































































撮ってるときは”良い年”の紅葉と比較して
けっこうがっかりしてるんですよ

でも しばらく経って 写真を見返すとね

今年も 観ることが出来て良かったって
感謝の気持ちが湧いてくるんです








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 素晴らしい紅葉風景に癒されましたょ~(#^.^#)
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      いつもありがとうございます

      ”残り物に福”状態ですが楽しんでいただけて嬉しいです
      紅葉は少し色味が残念でしたが
      その分長く楽しめた気がします^^

      寒い日が続きます
      どうかご自愛ください

      削除

コメントを投稿

人気の投稿