Growth record of "Kotetsu"(2018-10-17)

お試しの首輪


iPhone 8 Plus ƒ/1.8 1/63.9 9 mm ISO 80
久々に こてつの近況です
体重もいつの間にか3.5kgになってます
毛並みがサラサラと言いますか
お腹はもふもふで 背中は毛皮のよう
前に乳歯が抜けたお話をしました
犬歯は比較的他の歯よりも
大きいな歯なので
遊んでるときに当たりやすいんですね
それで結局 上下4本 すべて抜けるときに確認できました
そのうち3本は見つけたのですが
1本だけ飲み込まれたようです
他の小さな歯は全部飲み込まれてしまうんでしょうね
何はともあれ元気に育っています
そうそう お試しの首輪です
ちゃんとしたのを買ってから
首輪自体を嫌がると悲しいので
まずは100均ので試してみました
はじめは嫌がりましたが
今は慣れて気にならないようです
いつか革製のシンプルなやつをつけてあげたいと思います^^






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2018年10月20日 20:22

    こてつちゃん、大きくなりましたね♪
    もふもふかわいい~(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんにちは^^

      毛並みがとてもいいです
      触り心地最高(笑)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿