today(2018-08-18)

元気です


CLT-L29 ƒ/4  1/511  2.4 mm  ISO 50
 
今朝の気温は18℃でした
猛暑から一転
高原のそれもかなり標高の高いホテルで目覚めたような気候に驚きました

父も母も元気です

母は鼻からチューブを付けたまですが
墓参りに実家へ帰ったり
時々外食が出来るほどになりました

父は骨折から回復して
杖もなく歩くことが出来ます

ありがたいことです

今日から体調を見ながら
散歩へ出ることにしました

足取りもしっかりして土手の坂も元気に上っていきますが
今日のところは少し短めのコースで引き上げました

秋から冬へ

昨年と同じ様に
寒さに負けずに散歩に出られればと思いますが
どうなるでしょう










いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿