HARUMI YAMAGUCHI×YOSHIROTTEN Harumi's Summer

おなじみセーブマネーのGGGにて(笑)


CLT-L29 ƒ/1.8 3 秒 3.95 mm  ISO 200
山口はるみさんの作品展を見てきました
名前でピンとこなくても
70年代からのパルコのCM
エアブラシで描かれたスーパーリアリスムの女性・・
絵を見ていただければ”あの頃”が蘇ると思います
GGGで次の展示が山口はるみと知った時
実は あまり期待していなかったのです

何しろ油彩ではないし
アートに特化した訳でもない
消費を促進するためのツールである
ビジュアルを2次元で表現していた訳ですから
ポスター当時のCM流されてもなぁ・・

だったのですが
ヨシロッテンさんいい仕事してますね

中央のプールが最高

頭の中に CMのジングル”グランバザール!”が木霊します(笑)
8月25日まで銀座GGG お近くへお越しの際は是非
おすすめです



  






































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿