横須賀GO!

行ってきました・・例のイベント(笑)




iPhone 8 Plus  ƒ/1.8  1/2183  3.99 mm  ISO 20

暑かったですねぇ
昨日の30日です

横須賀はとんでもない暑さでしたが
老若男女入り乱れて
朝早くから皆さんスマホや大きなタブレットを持って
西へ東へ元気に走り回っていました

ニュースにはなっていませんでしたが
救急車も会場に出入りしていて
倒れた方もいるんじゃないでしょうか

おっと興味のない方は何の話かわからないですね

横須賀で開催されているポケモンGOのイベント
応募したのが当たっていたので
丁度休みも重なったので行ってきました

いやぁ 暑い
修行ですよ

しかもお友達にも 交換希望があったので
数を集め 何とか無事に戻りました

横須賀は好きな街ですが
この日は撮影もそこそこに遊んできました

途中ヴェルニー公園から三笠公園に移動途中で
カレーにもありつけ
それなりにしかもほとんど行列せずに滑り込み

ラッキーでした

カレー屋さんでは基地の方と思われる軍服姿の方も多数・・
やはり基地の街ですね
































インド・ネパール料理系のお店で食べました
思うにやはり国民性と言いますか
中華料理店の中国人スタッフは概ね愛想が悪いのですが
ネパール系のレストランは日本に馴染んで
サービスも好感が持てます

こちらも気持ちよく食べられました
混んでいてもスタッフはキビキビ動いて気配りも気持ちが良い

中国人も個人的に付きあうと悪い人は少ないと思うんですけどね











遠くに見えるのは猿島
いつかまた行ってみたい










「皇国の興廃この一戦にあり。各員一層奮励努力せよ」








 青い空に三笠が美しい
 まだ中の見学してないんですよ

今度は是非 中を見学しよう




ブロともさんはポケモンGOをやってる方はほとんどいないと思うんですが
もし今回のレアポケがほしいという方がいらっしゃたメッセージフォームから連絡ください

特に図鑑集めもシビアにやっていないのでお気軽にどうぞ

取っておいても仕方がないので交換させていただきます^^


※なくなり次第締め切ります




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿