Growth record of "Kotetsu"(2018-07-10)

保護から3日目



iPhone 8 Plus ƒ/2.8 1/60 6.6 mm ISO 400
保護してから3日目のこてつです

お約束通りにパソコンデスクのディスプレイの前に自分の席を確保しています

この写真だと分かりづらいのですが
キジトラの色ではないです
背中に縞模様はなくて真上から見ると
うり坊みたいな模様に大きなネズミのようなシルエット
お腹はちょっと薄っすらヒョウモンが
どんな猫になっていくのでしょうね
楽しみです

昼間は一人でいるせいか
夜はなかなか落ち着いてくれません

あまり悪戯はしないのですが
カーテンに爪痕が残っていたり
多少高いところに載っているものが落ちていたりはありますが部屋に戻ってビックリするような状況はないようです

小次郎のこともあって
外には出せません

好奇心は強いので
どんどん茂みに入って戻ってこなくなるような・・

まぁそれもあったり なかったり
やはり家の中でしっかりと育てたいと思います


ところで 保護した時に 体重が900gで
おおよそ2ヶ月経過

誕生日は分かりませんが
覚えやすいように 5月5日しときましょう








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 酷暑お見舞い申し上げます。

    こてつくん、いい顔してますね
    顔の割には耳が大きいように思いますが・・・(^-^*)
    きっと利口なニャンコだと思いますょ!

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんにちは^^

      ありがとうございます
      ほんと暑い日が続きますね

      昨年は7月の前半だけ暑くて腰砕けでしたが
      今年は夏も本気モードです
      水分補給をこまめにして乗り切りましょう^^

      仔猫は可愛いですね

      縁だと思って
      仲良く一緒に暮らしていきます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿