夏休みか〜もう人多すぎ(笑)

せっかく炎暑を押して出かけたのに


CLT-L29 ƒ/4 1/1779  3.95 mm  ISO 50
忙中閑ありで
ちょっと時間が出来たので
思い立ってサンシャイン水族館へ来たのは良いのですが・・

これが夏休みだったんですねぇ

皆さん 前半から飛ばしてます

水族館は人が多すぎで
チケットを買うのが嫌になるくらい
並んでいて当然私はパスです

久々にやってきたので
ひとしきりワールドインポートマート を見て回りましたが
変わっていたりいなかったり

食事をして帰ってきました

それにしても・・

池袋の駅からちょっと歩いただけなのに
だるさがひどい

こんな環境でオリンピックやるんだね

夏開催でやりますって立候補したの
日本だそうだから
どんな大惨事が起きても
責任取るんだろうか

まぁ お得意の”想定外”って逃げ道があるか(笑)
つけは国民で





























サンシャインにはナンジャタウンなんかまだありましたね
それにポケモンのセンターなんかあるんだ

そう言えば ちょうどこの日
タリーズコーヒーで ポケモンのイベントのチケットを配るとかで人がたくさん集まってました

私がここへついたのは
お昼ごろでしたが既に完売だったそうです

中高年のポケモンパワー恐るべし
平日なのに有給とったのか?(笑)








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 森会長が「五輪関係者にとってはチャンスで、何の問題もなくやれたかを試すにはこんな機会はない」とか、ぶっ飛んでます。
    選手だけでなく観客も実験台なんでしょうか。
    利権バカによる利権バカのための大会ということで~

    返信削除
    返信
    1. ktpageさん

      こんばんは^^

      森元首相はもっとも恥ずべき古い体質の政治家ですね
      佐藤栄作も外交を”腹芸”感覚よりも質が悪い
      もっとも国政を命がけでやる政治家はいませんけどね

      森はあのバカ面みてると”イット革命”と言う失言や
      まことしやかに悪意のある情報として流された
      クリントンとのやりとりが思い起こされます

      欲にとらわれるのは
      私達も例外ではないですね
      反面教師として戒めとしたいものです^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿