土用丑の日

蒲焼ふう・・を食す






iPhone 8 Plus ƒ/2.8 1/384 6.6 mm ISO 20

石窯パン工房で見つけたものです

食生活の改善からなるべく粉もんを避けていますが
たまにはね

うなぎの蒲焼風 クロワッサン だそうです

味に うなぎ感はありません(笑)

 暑い中 テラスでそのままサービスのコーヒーと一緒に頂きました^^

そして 暑い日中の散歩で切り取った景色
特別ではない 日常のシーンです




















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2018年7月20日 19:14

    え~。ほんとにかば焼きかと思いました(笑)。
    パンですか?
    美味しそうですね(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんばんは^^

      蒲焼食べたいわけじゃないのに
      味も想像つくのに・・・

      つい食べちゃいました

      美味しかったです^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿