today(2018-03-25)

マイペースで行こう


iPhone 8 Plus f/2.8 1/1412 6.6 mm ISO 20

すっかりと桜の季節になりました
ご近所ももうすぐ満開です

今年は写真への関わりも少し変わりそうです
情熱がなくなっているのではないですよ

時間が取れないんですよね
年寄りがいて ある意味子供のように手がかかる

でもこれもいつかは私もゆく道

まっずは元気でいてくれる両親に感謝しながら
寄り添っていきましょう





桜の写真もありますけどね

今は皆さん桜を載せるだろうし
バランス良く行きましょうか
バランスってこのブログのトップページの並びのことなんですけどね(笑)

同じ写真が並ぶと綺麗じゃないでしょ^^
だから久しぶりにお散歩写真

私はもともと草花が好きなんです
最近は時間的な制約もあって もっぱらiphoneで撮ってますけど
写真をいい加減に撮ってるわけではありません


iphoneで撮った写真そのものが好きなんです
小さいのに頑張ってるなぁ・・ってね

























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿