today(2017-07-21)

この景色のために


iPhone 6 Plus f/2.2 1/124 4.15 mm ISO 32

旅行から無事に戻りました

一日目は 長野の白駒池
家内のリクエストで 苔の森を見てきました

そして更に車を進めて
御嶽山の麓の油木美林
残念ながらこちらは地震の影響で
遊歩道が損壊していて立入禁止でした

そしてこの油木美林から更に150km離れた岐阜県の関市

小さな神社の参道脇の湧き水の池が
SNSの投稿から 一躍日本中の注目のスポットとなりました

関東で言えば濃溝の滝のような感じですね

ここへ来るために 下呂に一泊して
早朝にやってきました

関東からは本当に遠いので
ツアーも殆どありません

写真を撮らない人なら
この小さな池のためだけに ここへ来るのは
納得がいかないかもしれませんが
私は十分満足でした

取り急ぎ iphoneの画像で恐縮ですが
紹介させていただきます





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿