川越中院の桜

しだれは既に見頃を過ぎていました


Canon Canon EOS 60D ƒ/5 1/125 70 mm ISO 100



彼岸を少し過ぎたあたりで例年見頃になると思います
この川越の中院や喜多院の枝垂れ桜ですが
今年は既に見頃を過ぎていました

天気も悪いめぐり合わせで
仕方がありません

今年は遠出ができないので
この日も父の気晴らしに川越にやってきました
晴れて天気が良ければまるで違う桜になったことでしょう

今年は良い桜を見ずに季節が駆け抜けていきそうです


























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 見事なしだれ桜ですね(#^.^#)
    関西は、開花が例年よりも遅く待ち遠しい私です(笑)
    4月2日に、堺市の大山公園へいって来ようと思っています。
    近くには仁徳陵古墳等々あり文化遺産が多く残っている街です(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんにちは^^

      まだソメイヨシノが満開となる少し前で
      エドヒガンはそろそろ終わりでした

      これから関西の桜も楽しみですね
      どうか晴天に恵まれますように

      削除

コメントを投稿

人気の投稿