today(2018-09-29)

朝焼けは荒天の前触れ




CLT-L29 ƒ/2.41 /50 2.4 mm ISO 160

今朝は早朝出勤でした
散歩はパス・・なんですが
外に出たら西の空がドラマチックでそのまま走って土手に駆け上がりました

その分 朝食時間が切迫しましたが
素晴らしい朝のショータイムでした

明日の夜から関東では暴風雨が予想されています

大きな被害となりませんように

























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 素晴らしい朝焼けですね(#^.^#)
    何かいいことありそうな・・・(^-^*
    でも、また台風が近づいて来てますね
    被害が出ないことを願っています。

    「秋の夕焼け鎌をとげ」と言う
    「ことわざ」がありますよね(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんにちは^^

      秋から冬にかけては
      朝の散歩が楽しみになります

      台風ほんとに大きな被害にならないといいですね

      夕焼けが翌日の好天につながることも
      世界中で例えがあるようですね

      早く夕焼けが・・そして快晴の空を観たいです^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿