today(2018-09-05)

台風抜けて・・



iPhone 8 Plus ƒ/1.8 1/30 3.99 mm ISO 25

こちらは大きな爪痕を見ること走り去ったようです

台風も天気図的に夏の配置から秋のそれに変わりつつあるようです

ある意味これからが本番ということも言えるわけで
嫌だろうがもう勘弁してという気持ちもあっても
避けて通れないのが自然災害です

あるものと思って備えておくしかありません

時々 ネタというのか笑い話で
嵐の日に用水路を見に行く ・・ というのがありますが
私は自分自身そういう余計なことをしてしまうところがあって

死ぬときは畳の上で死ねないのではないかと思っています

それもまぁ 人生でしょうね

何不自由なく育っていても
ネットの動画に刺激されて 自分の身体に火を付けて 
大やけどをしたり死んでしまったり・・

命は尊いものと思いがちですが
人間なんてつまらないことでその人生を終わらせてしまうものです

いえいえ 命を軽んじてるわけではありません

どんなに健康に留意して
良い生き方をしても 唐突に終幕を迎えるなんてね

それが人生 それも人生・・
 






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿