夜の景色(No.03.1)

散歩で見える景色



CLT-L29 ƒ/1.8 5 秒3.9 5 mm ISO 1000

以前よりも活動範囲が狭くなり
夜のシーンも 撮る機会が減たんですよね

あの頃は三脚で長時間露光で撮っていましたけど
今は散歩の途中にスマホで気軽に撮れる

新しい iphoneでもそこそこ撮れるようですが
今でも夜の写真は P20 Proの方がアドバンテージがあります

これって夜も日常のスナップをそこそこの画質で撮れるってことですから 重要ですよね

欲を言えば フェイクでもいいので
点光源の光芒を良い単焦点を絞り込んだようにきっちりと出してほしい

作画という点でやりすぎ感はありますけど
撮り方は調整できるので
十分 カメラとしての機能を果たしていると思います

そんなお手軽資材で気ままに夜を切り取ります

イベントでなく日常ですけど^^



















いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿