today(2017-08-10)

夕景


iPhone 6 Plus f/2.2 1/30 4.15 mm ISO 100

一昨日の夕景です

この夏は スッキリと晴れませんね
もともと日本の夏はそう晴れが続くわけではないんですが
暑い割に 曇天の不快な湿度で
エアコンを止められません

明日は 女性の撮影です

天気が持てばいいんですけどね

ところで トランプはまだ先制攻撃しないのかなぁ・・

北も南も地図から無くなるくらいの
ディープインパクトお待ちしています(笑)

パトリオットが発射されて
役に立たないって ことが実証される前に
そろそろ機は熟したと思うんだけどね
さてただでさえ夏は暑くて鬱陶しいのに

今年もやりますか 偽善の24時間テレビ

障害者に無理な登山させたり
意味のない 長距離マラソンに お涙頂戴の くだらんドラマ
馬鹿に金出させて 免罪符を配るようなゲスな祭典が今年もやってくるのか・・

あれって 震災で引き取られた 猫や犬の保護のために〜って声をからして上野の駅前で 募金募ってるやつ
例の胡散臭いNPOのいかがわしい募金募ってる奴らと 同じ厭らしい臭いがする

まぁ わからんやつは わからんだろう

お金は大切だ

一時の感情で 訳のわからんとこに 寄付なんかしないで
ほんとうに必要なときに使うべきだ

そんな時は 黙っててもやってくる







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿