today(2017-08-03)

久々のきれいな空


iPhone 6 Plus f/2.2 1/130 4.15 mm ISO 32

涼しかったねぇ・・今朝

まるで高原を散歩してるようでした
そして空を見れば みるみる色が変わっていく

夏場でこうした雲は珍しいので
ちょっと得した気分です

これが本当に高原や海だったらもっと素敵なシーンかもしれませんが

それでも 何気ない日常を ドラマティックに演出してくれる 雲の計らいに 急いでシャッターを切りました



























なんだか一度に出すのが惜しいくらい
印象的なシーンが次から次へと

寒いの暑いのといいつつ
庭ではリコリスが咲き始めました

暑さがピークになれば 既に秋の気配も感じられるんですよね

今年も せわしなく過ぎていきます






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2017年8月3日 18:22

    すごく素敵な景色☆
    鹿児島は暑すぎて秋の気配はまだまだ感じられないです(笑)。
    きっと台風のせいでしょうね。
    来週の月曜日も火曜日も病院なので
    大雨が心配です~(* ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんにちは^^

      鹿児島台風大丈夫でしょうか?
      心配ですね

      被害が出ないといいですね

      削除

コメントを投稿

人気の投稿