やっぱ都会は刺激的だわ

新宿”サナギ”


Apple iPhone 11 Pro ƒ/1.8 1/50 4.25 mm ISO 200
お店の名前・・2度見してしまいました(笑)

つい数日前
満員電車の混雑具合にビビりながらも
埼京線で一路新宿へ

冬の終わりで春になりきらない今頃はね
新宿御苑の寒桜や熱帯温室の花たちが癒やしてくれるんですよ

まぁ御苑の様子はまた今度ですが
今回は 御苑へ向かう途中の陸橋の高架下のお店
いつの間にかちょっと気になる空間になっていて
入ってみました

中華メインの無国籍風のお店

お店もこんな感じで面白い

夜に気のおけない仲間と集まって
飲んでも楽しそう

屋台風の店内はちょっと仲間同士で
飲んだり食べたりにはもってこい

ランチはリーズナブルで美味しい
店内はセルフですがドリンクバーがついて1000円は安い


























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿